最近のダメダメ人間

はい、私です。

 

気持ち新たに新年を迎えたというのに、

めっきり気持ちが盛り上がりません。

 

スクールが終わり、内定が決まり、次へ次へとメラメラしていた私はどこへやら。。。

内定が決まり、目標が一旦無くなったような。

やはり、お尻を叩かれないと燃えないのでしょうか。

でもお尻を叩くのも自分自身だと思ってます。

 

言い訳として、天気のせいにしてます。

言い訳として、運気のバロメーターのせいにしてます。

私のあまちゃんな性格大放出です。

 

気持ちは、いつ何時でも全力またはできる限りやる!やりたい!なんですが・・・

まだ、仕事がスタートしていない事をいいことに、のんびりまったりしてしまっています。

寒くて動けない、天気が悪くて気分も下がる、ご飯食べると眠くなる、なんてダラダラと・・・

 

いつもの私なら、家の中に引き篭りっきりなんて考えられないのですが、勉強とか何かに没頭しているならまだしも、何もせず・・ってありえーーーーん!!

 

動きたくて焦る思考、何もする気がない無意識。

無意識の上書きを試みているのですが、どうもうまくできない(泣)

長年やってるダイエットもそんな感じでしょうか(汗)

 

そんなこんなでも来週からnew業種でnew職場です。

それはそれはドキドキです。ワクワクです。ビクビクです。

その日の気合は間違いなく入ってます!!

その日に向けての準備を万全にしたかったのにぃぃ

私が私の邪魔をする(T_T)