初めての記事

ブログを書くのは何年ぶりだろうか。。。

mixiが流行ってたのは?

10年は経ってるよね、、

わぁ、書き方忘れてる。。。(^^;

読み手が面白いように、吐き出す自分も楽しくなるように書いてたなぁ〜

 

facebookに代わり、instagramに代わり

SNSからは離れてないけど、簡単なもの、より直感的なものに移ってるのかな?

言葉もより端的になってきたから、長文出すことに緊張するww

 

さぁ、20年ぶりに情報処理に戻ってきました。

プログラミング習ってます。

COBOLなんて、死語になってるやつしか知らないけど

0と1だけの世界がこんなにも物質界を支配してくるとは・・・

 

考えるって面白い

理解ができると気持ちがいい

間違ってもいい、自分がそう思えばいい

 

プログラミング初めて最初の難関

オブジェクト思考?

クラスとインスタンス

 

 

と、と、とりあえず。。。。。

掴んできたぞ!

また気が向いた時に 笑