スピリチュアル

最初の記事を書いてから101日経っているようです・・・

 

 

いきなりですが、最近同じ数字やゾロ目をよく見る。

最近というか、転機を感じ始めた頃から。

「ゾロ目を見る」から「エンジェルナンバー」に背中を押され、プログラミングを始めました。

 

スピリチュアル的な事は、根拠のない事のわりには、いろんな人が語ってますよね〜

ま、嫌いじゃないですよ。

というか好きな方だけど、信じるとか信じないより、感じてる派です 笑

 

当たれば「おぉ〜!」だし

外れても「だよね。」だし 笑

 

私はまぁまぁ跳ねっ返り娘でして、普通だとしない行動をしがちなんですね。(私からしてみれば、なぜしないのかが意味不明なんですが)

でも、その割には、用心深いのです。

性格的に失敗が嫌なんですね〜

でも失敗がないと上がれないんですよね〜

 

コロナ禍に突入してすぐ、「こりゃ人生桁違いにヤバイ」って直感が働きましたが、

なんせコロナ禍。やはり慎重になろうとアンテナ張り巡らせまくりました。

そうしてるうちにゾロ目を見るようになり、調べてるうちに、宇宙やらスピリチュアルやら第7感やらなヒットするようになり、直感のアンテナをビンビン伸ばしてヒットしたものを吟味して動くようになりました。

 

動き出して10ヶ月。

副職がストップしたが、給付が入る。

前職辞めたが、援助を受けられる。

集中できるスクールに入れた。

難関と思われた内定をもらえた。

 

大変そうな世の中を横目に、私の流れは非常にいいとしか思えないのです。

負うものはもちろん色々ありますが、未来へのバネと思うので、怖くないです。

 

ネットで見る、地球?宇宙?太陽系?の変換期が私の誕生日だというじゃないですか!!OMG!!

 

流れには乗れてると思います。

未来の初期投資もしたつもりです。

1日1日近づく誕生日であり変換日・・・

少しずつゾロ目を見るのも減ってきたんですよねぇ・・・

 

で、今日 ナンバーズを買ってみたわけです www

さ、どーでしょう。